• 締切済み
  • すぐに回答を!

XPとvistaのプリンタ、ファイルの共有

XPのネットワークセットアップウィザードの開始から住宅用ゲートウエイコンピュータ説明SPIKE、コンピューター名priusワークグループ名MSHOME、ファイルとプリンタを有効にする、既にあるネットワークの順で設定してvistaのほうをプリンタ、ファイルの有効などをすべて有効にしてたら共有できてたのですが急にできなくなりました。 なぜでしょう?ちゃんとした仕方があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/technet/network/evaluate/vista_fp.mspx 最後のほうの・・・・その他の問題に特に注目