• 締切済み

山東省煙台で内装会社を探しています

山東省煙台で飲食店を開業したい方が内装会社を探しています。 現地の状況がご存知でしたら教えて下さい

• w_sho
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

煙台の情報はここに聞けば分かりますよ! 日本語でもOK!なので安心です。 煙台に駐在している人は必ずここにお世話になっています。 とても良心的なので相談してみる価値はありますよ! http://blogs.yahoo.co.jp/shirakaba_shouji ここの房(ボウ)さんを尋ねて下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/shirakaba_shouji
w_sho
質問者

お礼

情報ありがとうございました ただ、ここは煙台で同業の飲食店を開業しているので、躊躇していました。 煙台の日本の内装業者か、日本語のわかる内装業者を探しています。