• 締切済み

真鍋かおりのほくろについて

TVの顔相の番組で、真鍋かおりちゃんがゲストにでていて、占い師の人に そのホクロは、隠すよりも、早めにとったほうが良いとアドバイスされていたところ、その後TVで見る限り、その言われていたホクロが消えているとおもうのですが、本当にとったのでしょうか?きれいにとれているようにみえるので、どのような方法(レーザー治療とか、メスとか)、でとったのか、本当にとったのであれば、知りたいのですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • moby2002
  • ベストアンサー率27% (95/342)
回答No.1

眞鍋かをりさんって目立つようなホクロありましたっけ? もしや真中瞳さんでは・・・

0077suutan
質問者

補足

多分、真鍋さんだとおもうのですが、先日、長瀬智也のbigマネーに債権者 の孫で出演してた人とおもっているのですが。 そうなんです。ホクロといってもちっちゃいほうで、番組で指摘されていたのは 右側の繭と目のあいだの小さいホクロのことで。 特に、仕事柄、芸能人だから、それがあると今後の人気運があまりよくない と占いの人がいっていました。 その後、バラエティに出ていたとき、アップになったら、(同一人ならですが。)、占い顔相のときのアップにあった小さいホクロが、 なくなっていたのが見る限りの現況です。真中さんかは、また顔をみて確認はしてみます。

関連するQ&A

  • 真鍋かおりのホクロについて

    先日、TV番組で顔相で、そのホクロは災難にあいやすいホクロだから 隠すより、とってしまったほうがいいと、ゲストの一人真鍋かおりがいわれていた ところ、数日たったら、真鍋さんがそのホクロをとったらしいのだと思うのですが きれいに後がなくなっているので、どんな方法で、どこでとったのか情報が 知りたいのです。 わたしも、同じところにあり、そういえば、道をあるいていて、怒鳴られたり、 通勤中にどなられたこともあるし、べつに、普通にしているのに、小さな災難には よくあうかもしれないので、真鍋さんのように、とりたいと考えています。 情報がありましたら、教えてください。30代女性です。

  • ほくろを取りたいです。

    小さいころからほくろにコンプレックスをもっており、近々おもいきってとってしまおうかと考えています。 場所は右側の頬で、5ミリが一つ、2ミリが一つ1ミリが一つです。しかしはっきり分からないことがあるのでおしえていただけないでしょうか? 1、レーザーとメスどちらがいいのか。 2、一番安くてどのくらいかかるのか。 3、治療した場所にテープやばんそうこを必ず貼らなくてはいけないのか。 4、これからの季節に治療して大丈夫か。したとしたら、日光にはあたってはいけないのか。 5、どのくらいで完治するか。

  • ホクロを除去したいと思います。

    ホクロを除去したいと思います。 鼻と上唇の間に直径3mmほどのホクロがあります。 これをどうにかして除去したいとおもうのですが...... 方法はレーザー治療かクリームでとれると聞いたことがあります。 レーザー治療はあまりやりたくありません。(親にも反対されています。) なのでクリームでとりたいと思っているのですが ホントにクリームでホクロをとることが可能なのですか??? またどのクリームを使うと良いですか???

  • ほくろをとりたい!けどホントに大丈夫?

    ほくろに対しての過去の質問などもみたのですが、実際HPなどで調べてみると、レーザー治療はあとでシミになるなど、不安な要素が多いようです。取らないのが一番ベストなのかもしれませんが、やっぱり取りたいんです。実際にレーザー治療や切除方などでほくろやシミを取られた方、その後の経過はどうですか?ぜひとも経験談をお聞かせください。よろしくおねがいします。

  • ほくろの除去方法

    わたしは顔にホクロ(2~4mmぐらいのが5コぐらい)があるのですが、気になって仕方ないので除去しようと思っています。 ホクロの除去方法としてメスで切除する方法とレーザーでとるのがあると思うのですが、どちらのほうがよいのでしょうか?以前に行った皮膚科ではレーザー除去はしていないということで切除の説明しか聞かなかったのですが、メスをいれると跡が残りそうで心配です。顔だし、おまけに数も多いので迷っています。実際に除去された方のアドバイスなどを聞きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ほくろ除去について 教えて下さい

    10才の息子の胸のあたりに、5ミリ四方の盛り上がったホクロがあります。 小さい頃からあったのですが、どんどん大きくなってきて最近では盛り上がってきたので、気になってしかたなくて、 先日 皮膚科に行ってきました。 すると、「たぶん大丈夫だとは思うけど、これからも気にしていくのなら 簡単に取れるものだから、取ってしまった方が良いのでは・・・」と 言われました。メスで除去し縫うのだそうです。一週間後に抜糸。 メスと、レーザー除去の メリット、デメリットを教えて下さい。 痛みや、痕に残る、治療費など、どんな事でも良いので お解りになる方、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • ほくろを取りたいのですが。

    ほくろをレーザーで取ると真っ黒なかさぶたになると聞いたのですが本当ですか? レーザーで取った後のその後の経過を教えていただけませんか?(><) 顔の場合、レーザー治療した次の日からお化粧できるのでしょうか。。 私は今大学生なので、出来れば夏休み中に取りたいです。目立たなくなるまで、どのくらいの日にちがかかるのでしょうか・・?

  • 顔のほくろの手術について

    顔の直径4ミリくらいの盛り上がった黒子を大きくなる前に取りたいと思っています。レーザーでとればよいかと考えていたのですが、皮膚科で、盛り上がっているのでレーザーでとるより、手術で切って周りを縫い合わせた方がクレーターにならないし跡もあまり残らないし再発の心配もないとのことでした。 縫い合わせたりするのはちょっと怖いのと本当に跡があまり残らないのか心配です。この手の黒子の手術をした方があれば術後の感想をお伺いしたいです。また詳しい方がいらっしゃればレーザーでの治療は皮膚科で言われたようにクレーターになったり再発の心配があるのでしょうか? また小さい平べったい黒子やちょっと濃いしみなどは保険で治療できる病院もあるのでしょうか?

  • ほくろの治療(.>口<)

    こんにちは☆ほくろをとりたいんですけど、レーザー治療と、メスを使うの?と液体窒素は、どれが一番痛くないですか?レーザーはゴムではじかれた痛みとかよく言うけど、それがどの程度かよくわかりません・・・。前に、指にできたイボみたいのを液体窒素で凍結治療したことはあるのですが、顔の場合の液体窒素も同じなのでしょうか?それと、レーザーの場合、痛いのは一瞬なのか、長い時間なのかも聞きたいです!私はかなり痛がり&怖がりなので痛みがどのくらいなのかが気になります↓できれば跡とかも残したくないし、あんまり手術後もカサブタとか腫れとか目立たないようにしたいです。。質問攻めですみません(^^;経験者の方、知っていることがあれば教えて下さい!!

  • 顔のほくろをとりたいのですが・・・

    過去の質問も見させてもらったのですが、レーザー治療で顔の1mm程度のほくろを除去するとなると、だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?私の中では一個8000円~10000円位かと思っています。 また、そばかすもほくろと同じようにレーザー治療で簡単にとれるものなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします★

専門家に質問してみよう