• 締切済み

真鍋かおりのほくろについて

TVの顔相の番組で、真鍋かおりちゃんがゲストにでていて、占い師の人に そのホクロは、隠すよりも、早めにとったほうが良いとアドバイスされていたところ、その後TVで見る限り、その言われていたホクロが消えているとおもうのですが、本当にとったのでしょうか?きれいにとれているようにみえるので、どのような方法(レーザー治療とか、メスとか)、でとったのか、本当にとったのであれば、知りたいのですが、知っている方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• moby2002
回答No.1

眞鍋かをりさんって目立つようなホクロありましたっけ? もしや真中瞳さんでは・・・

0077suutan
質問者

補足

多分、真鍋さんだとおもうのですが、先日、長瀬智也のbigマネーに債権者 の孫で出演してた人とおもっているのですが。 そうなんです。ホクロといってもちっちゃいほうで、番組で指摘されていたのは 右側の繭と目のあいだの小さいホクロのことで。 特に、仕事柄、芸能人だから、それがあると今後の人気運があまりよくない と占いの人がいっていました。 その後、バラエティに出ていたとき、アップになったら、(同一人ならですが。)、占い顔相のときのアップにあった小さいホクロが、 なくなっていたのが見る限りの現況です。真中さんかは、また顔をみて確認はしてみます。