• 締切済み

イートレ口座作りました でも売買方法が・?

現物買う時指値の右に 条件無し 寄値Y 引指H 不成F この意味がまずわからないです 成行の右に 寄成Y 引成H これもわかりません 逆指値、現在地が0000円以上、以下になった時点で     指値 引指H 不成F 0000円で執行     成行条件なし 引成Hで執行 これもです 上の3点については読み方意味すらわからないです 期間・当日中・期間指定0月0日~7日後まで これは7日すぎて約定しないと注文失敗でまた7日後注文しなおしなんですか?例えば7日後では3日後くらいに注文いれた方が同じ買値希望の場合そちらの方の注文のほうが早いので10日後に約定するはずだったが後で注文した人が運よく約定なんてこともあるんですか? 最後に預かり区分・一般預かり ・特定預かり とありますがわたしの場合どちらにチェックすればいいのですか? ちなみに源泉徴収ありの口座を作りました すごくど素人でこんな板で質問してもいいのかと今も若干恥ずかしいですが心優しい方 お詳しい方 暇があればお答えいただけませんか? どうかよろしくお願い致します こんな私ですが株で利益を得てそのお金で親孝行なるささやかな夢実行のためまだまだかないそうにありませんが・・・よろしくお願いします

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

意味分からなくても売買できます。 >寄値Y 引指H 不成F >寄成Y 引成H こういうのは、特殊なケースなので、使ったことありません。基本は、指値と成行です。 >期間・当日中・期間指定0月0日~7日後まで 当日中で注文して、約定しなければ注文を出すことで、期間指定もしなくて大丈夫。 >逆指値、現在地が0000円以上、以下になった時点で     指値 引指H 不成F 0000円で執行     成行条件なし 引成Hで執行 やったほうが良い場合もあるのですが、必ずしなければならないものでもないです。無視するなら、それでも構いません。 >預かり区分・一般預かり ・特定預かり  源泉徴収ありの口座の方は、特定預かりを選択して下さい。 この状態では、お金は増やせない可能性が高いです。もっと、自分で勉強しましょう。 私は、イートレ使っていませんが、ヘルプはないの?

noname#101565
質問者

お礼

まず確実にカモになってしまいます でもやりたいし 源泉ありは特定なんですか?反対だと思っていました だれか単語のヨミでもなんでもいいから教えて下さい