• 締切済み

声を活かしたバイト。ナレーション、声優等。

手前味噌になってしまいますが、声が低音で良いとよく言われます。 それを活かしたアルバイトはありますでしょうか。 サラリーマンなので、短時間である必要があります。 ナレーションや声優等ってバイトでもあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

東京ユニバーサルアーティストさんが運営している「芸能ネット」というホームページ観てみてください 芸能バイトというのがあって声優もあります 私も応募してみようと思ってます

• sasami333
回答No.2

ナレーションや声優はアルバイトではなく、すべてオーディションによって決定します。 ですので、オーディションの申し込みをしてからでしょうね。 私の息子も声優を志望し、この春、声優科のある専門学校に進みますが、そこでももちろん、生徒はそれらのオーディションに申し込んで仕事を見つけることになるそうです。 オーディション方法など詳しいことは分かりませんが、普通のアルバイトのようには出来ないようです。

yuimiz
質問者

お礼

出張で返答が遅れ申し訳ありません。 全てオーディションで決めるのですね。 誠にありがとうございました。

• ace456
回答No.1

モーニングコールのバイトなどはいかがでしょう。

yuimiz
質問者

補足

出張で返答が遅れ申し訳ありません。 モーニングコールというサービスを初めて知りました。 ありがとうございます。 求めていた物のイメージとしてはスポットでナレーションをする様な仕事でしたが、バイトでは難しそうですね。 ありがとうございました。