【ポチたま】ネズミと仲の良いネコの名前は?

このQ&Aのポイント
  • 2008年2月15日に放送された「ポチたま 冬の2時間スペシャル」内の「ポチたまザ・ワールドinオーストラリア」で紹介された猫とネズミの仲良しコンビ。猫の名前を教えてほしい。
  • ずっと気になっているポチたまのエピソード。猫とネズミの仲良しコンビが紹介され、猫の名前を教えてほしい。
  • 検索サイトで見つからず質問してみました。ポチたまのネコとネズミの仲良しコンビ、猫の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

08年2月15日放送 【ポチたま】ネズミと仲の良いネコの名前を教えてください。

2008年2月15日に放送されました、「ポチたま 冬の2時間スペシャル」内の「ポチたまザ・ワールドinオーストラリア」において、食事も寝床もいつも一緒という猫とネズミの仲良しコンビが紹介されていました。そのうちの、【猫】のほうの名前を教えていただきたいのです。  とても良い名前だなぁ、と思っていたのを唐突に忘れてしまい、5日経った今日までずっと気になっています。時間のあるときに、様々な検索サイトで探したのですが見つからず、どうしても知りたい!と思いこちらで質問させていただきました。    参考までに、記憶があいまいなのですがネズミのほうは「トッド」というような名前だった気がします。  変な質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ビデオで確認したら・・・ パクチョイ  5歳のバーミーズ   でした。

muruta
質問者

お礼

そう、確かにそんな名前でした! すごくスッキリしました。ありがとうございます!  本当のところ、変な質問なのでなかなか答えてもらえないかも… と不安に思っていたのですが、こんなに早く回答をいただけるなんて、すごくうれしいです!  本当にありがとうございました!