-PR-
解決済み

有鉛ガソリンを入手することはできますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37943
  • 閲覧数841
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (181/197)

有鉛ガソリンって、今の日本でも買えますか? また、有鉛ガソリン車に無鉛ガソリンを入れるとどうなるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

スノコで有鉛ガソリン出してます。
参考URLで買えるみたいですが、レース用ですよ。
また、有鉛ガソリン車に無鉛ガソリンを入れると、バルブまわり等がおかしくなり、
最悪はエンジンブローします。
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

貴重な情報ありがとうございます!
有鉛ガソリンは今ではレース用ですか・・・。よくわかりました。
投稿日時 - 2001-02-08 22:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

無鉛ガソリン+コレでどうでしょう?
↓買いだめしておけば有鉛ガソリンをゲットするより面倒じゃないと思います。
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

貴重な情報ありがとうございます!
なるほど、こういう手もあるのですね。
こちらの方が環境にも優しいのかも(笑)。
投稿日時 - 2001-02-08 22:08:51