-PR-
解決済み

海洋学について教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37907
  • 閲覧数53
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

どこに書き込めばよいか分からなかったのですが、漠然とした海への想いから、海洋学者について憧れのようなものを持っています。海洋学者について、また、海洋学について、どんな事でもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

i16さんの回答にありますように、以下の参考URLサイトのリンク先を覗いて質問内容を絞られては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

そうさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 08:01:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

質問が絞り込めていないと質疑応答形式の回答は集まりにくいかもしれません。
海洋調査船だけでこんなにありますし、東京大学と東海大学だけでなく海洋学の講座のある大学は他にもいくつかあるようですから、まずネット検索から始めて、しばらくネットサーフィンして情報を収集されてはどうですか?
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

アドバイスありがとうございます。そうしてみます。お手数をおかけしました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-02-09 07:59:36