• 締切済み

源平、戦国時代のゲーム

源平合戦や源頼朝、源義経が主人公のゲーム(GENZI,GENZI2は除く)と長篠の戦い、桶狭間の戦い、関ヶ原の戦いが舞台のゲームを教えて下さい。出来ればPS2かPSPが望ましいです。

みんなの回答

• take1297
回答No.1

PS2のコーエーから発売されています、戦国無双をお勧めいたします。 色んな舞台での合戦と多彩なキャラクターでの、戦いが、 心行くまで楽しめます。(個人差はあるかも)ですけど。 ちなみに、三国無双もお勧めです。多分はまりますよ・・・ 参考まで・・・