• 締切済み

インラインフレーム読込先が文字化けする

文字コードをEUCでサイトを作成しています。 コンテンツの一部をインラインフレームで呼び出しているのですが、文字コードがUTF-8の為、文字化けしてしまいます。 文字コードは変更出来ないため、呼び出しているところで文字コードを変更するなどして文字化けを改善したいのですが、何かいい方法は無いでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

インラインの中でmetaとかで文字コードが指定されててもそうなるならブラウザのせいだとおもうけど 指定が無くて困ってるならインラインの外側をUTF-8にするしかないと思うよ。