• ベストアンサー

GUYATONE アンプ HM-30の定価

GUYATONEのアンプ HM-30の値段を知りたいのですが定価でいくらぐらいするのですか?

noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

復刻モデルについては、下記URLのページ(楽器業界専門誌ミュージックトレード社のサイト)によれば、定価48,000円だった模様です。現行では、その復刻モデルも生産終了していますね。 http://www.musictrades.co.jp/products/97_7/2.htm#3 参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございました!!