• ベストアンサー

Pioneer AVアンプ A-838 の定価を教えてください!

1990年頃、Pioneerから発売されたAVアンプ『A-838』の当時の定価を教えてください。正に今、当アンプをyahoo!オークションに出品しているのですが、商品情報に記述していません。入札する方の為にも、当製品の定価を追加記述して差し上げたいと思っている次第です。どうぞ宜しくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

発売当時の定価は12万円のようです。↓を見て下さい。

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/a-717.htm
mf1108
質問者

お礼

Arado様 速やかで満足できる回答に対し感謝いたします。どうもありがとうございました。十分理解できました。最高ポイントを入れると共に質問の締め切りを行いたいと思います。