• 締切済み

キーの表示と違う記号がタイプされる

キーボードを打ったときに記号がキーの表示と一致しなくなりました。以前のQAで同じ質問を見て、回答を頼りにやってみましたが、紹介されている画面が出なくてできませんでした。仕事にならず困っています。パソコンはDellのINSPIRON640m、WindowsVistaです。どなたか解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1
nickname50
質問者

お礼

ありがとうございます!元に戻りました。とてもわかりやすくて助かりました。感謝です!