• ベストアンサー

試合観戦での質問(バレーボール)

今度バレーボールを見に行くのですが、チケットを見ると2試合行われると書かれていて、初めに東レVS大分三好、次に堺VS豊田合成と印字されているので、順番はこの通り東レVS大分から始まってその試合が終了してから堺VS豊田が行われるんですよね?  また、場所的に試合直前に体育館に到着するのが困難だと思うのですが、別にプロ野球が行われるドームのように時間が過ぎてしまっても途中から入るのは大丈夫だと思っていて良いですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69307
noname#69307
回答No.1

試合を行う順番はその通りです。 試合場所は地方ですか? だとすると、地元のバレーボール協会などの協力を得てやっているはずなので、入場に関してはゆるいです。途中の入退場について、とやかく言われることはないと思います。

nomukunx2
質問者

お礼

回答有難うございます。  試合の順番のことや入退場など参考になりました。  野球はドームへ行った事があるのですが、バレーの体育館は今回初めてなので、多少の不安を抱きましたけど安心しました(^^;