• ベストアンサー

PDFをダウンロードしても正常に開かない

ダウンロードすると・・・・・・・・となり文字になりません。  Acrobat Reader 5.0です。  どうすれば開けるのでしょうか。  どなたか、押してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

質問者様のOSが分かりませんが、バージョンが古いのではないでしょうか? WindowsXPですと、すでに8になっています。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html
h5296
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  XPです、ダウンロードしてVer8で正常に開くようになりました。 ありがとうございました。