• ベストアンサー

ダウンロードした文章を

ダウンロードした文章をAcrobat Readerで自動的に開いて保存 印刷は綺麗に出来ますが直接書き込みは出来ないですか.たとえばWordで開いてテキストボックスを使うとか印刷物をスキャナーで取り込んで文字ピタなどをつかはないとだめですか良い方法あればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuica
回答No.1

アクロバットのファイルを編集するには、アクロバットリーダーでなくて、アクロバットというソフトがあります。 アクロバットリーダーはフリーですが、アクロバットは有料ですが・・。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/main.html
yocihara
質問者

お礼

御回答有難うございますアクロバットソフト高いですね体験版でもあればよいのですがこれからも宜しくお願いします

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.2

一度アクロバットのファイル、「.pdf」に変換されたファイルは編集不可能です。 元来PDFはそういった変更が出来ないようになっているため、編集や偽造されたくない文書等々を、高いソフトを購入してPDFにして配布するためのものです。

yocihara
質問者

お礼

「.pdf」に変換されたファイルは編集不可能です良く理解できました又宜しくお願いします