• 締切済み

ホームページ中の文章を編集するには、

例えば今見ているこのサイトをダウンロードするなり、名前を付けて保存するなり、そのまま印刷するでもいいのですが、文章中の気に入ったところをWordなどのように 文字を太くしたり、色を変えたり、大きくしたりするには どうすればいいでしょうか。 "すべて選択" → "コピー" → "Wordに貼り付け" → "編集" これが無難でしょうか。

みんなの回答

• hakutyan
回答No.2

IEのバージョンにもよりますが、ツールバーのファイルの中にMicrosoft Wordで編集というのがあります。 ページ全体が一括でWordに変換されます。 参考までに。

• Ryou29
回答No.1

部分を選択==>Ctrl+C==>"Wordに貼り付け" → "編集" これが無難でしょう。