• ベストアンサー

wordで作成した文章が印刷プレビューに表示されません

皆さん教えて下さい。 wordで作成した文章があります。 テキストボックスを使用し、中に文字を入れているのですが 印刷プレビューをするとテキストボックスに書いている文章が 表示されません。 印刷をかけたところ用紙にも表示されません。 他のパソコンからそのファイルを開いてみると 印刷プレビューでテキストボックスの内容が表示され印刷も可能です。 何が違うのか教えて頂けないでしょうか。

• foo-m
  • お礼率65% (82/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

wordを起動し、[ツール]-[オプション]をクリック。 「印刷」タブの中にある、「同時に印刷する項目」の 「オブジェクト」にチェックを入れてみてください。 ●図やオブジェクトが、印刷されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/881003/ja

foo-m
質問者

お礼

早急な回答有難うございました。 下記のようにすると表示する事ができ、印刷も出来ました。 本当に有難うございました。 助かりました。 >wordを起動し、[ツール]-[オプション]をクリック。 >印刷」タブの中にある、「同時に印刷する項目」の >オブジェクト」にチェックを入れてみてください