• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excelで印刷プレビューと標準表示の見え方の違い

こんにちは。 Excelで表を作成しています。 普段表を作成するときって、「標準表示」の状態で作成しますよね。 そのときは、セルの中や、テキストボックスの中にちゃんと 文字が収まっているのに、実際印刷したり、印刷プレビュー画面で確認すると、文字がセルからはみ出していたり、テキストボックス内に収まらなくて文字が隠れてしまったりしてしまうんですが、 これって、どうしようもないことなんでしょうか。 いちいち印刷プレビューで確認しないといけないのが、 かなり面倒なんです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3122
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#20377
noname#20377

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちゃんと以前の回答を検索できていなかったようです。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Excelの日本語版の仕様です、あきらめてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり無理なのですね。