• ベストアンサー

DirectX8 って?

yahoo bb中の 「SNOOPY BB」という機能が、本日よりダウンロード可能となりました。スヌーピー好きの私は早速利用しようとダウンロードを始めようとしました。まず動作環境確認のためお試し版をダウンロードして、申し込みを推奨していたので、早速お試し版をダウンロードして、インストールしたところ、「DirectX8がインストールされていません。」と何度やっても、でてきて前へ進みません。どうしたら解消されるんでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

DirectX8 ↓ここからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/downloads/default.asp
kmama0122
質問者

お礼

早々に、回答いただきまして、ありがとうございます。 早速ダウンロードしまして、無事前へ進む事ができました。感謝、感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問で回答されています。 参照URLをみましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239117
kmama0122
質問者

お礼

早々に、回答いただきまして、ありがとうございます。 無事解決いたしました。ありがとうございました。