• ベストアンサー

パスワードの復元

パスワードを変更したのですが、控えを間違ったのか変更後のパスワードで開けません。もとに戻す方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.2

パスワードの変更にパスワードが必要ですから、間違えると元に戻せません。 どんなソフトの、どこに使用するパスワードか分かりませんが、登録用のWebサイトのパスワードであれば、メーカーに連絡して修正してもらうことができます。 ソフトウェアの設定用パスワードだと、一度アンインストールして、再度インストールすれば、設定をやり直せるでしょう。 この他のパターンは今は思いつかないので、分かりませんが、エクセルみたいに、保存したデータをロックするパスワードだと、思い出すしかありません。

kjtyn7
質問者

お礼

ありがとうございました。メーカーに連絡します。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

パスワードとは、どんな種類(タイプ)の? いろいろありますから。 もう少し、事情を説明してください。

kjtyn7
質問者

補足

どんな話です。登録認証用のパスワードです。