英文チェックお願いします

このQ&Aのポイント
  • クレジットカード会社からの報告があるはずです。
  • 商品の受け取りを急いでいます。
  • 次の商品の注文をキャンセルしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文チェックお願いします(他の質問との関連有)

QNo.3780318で質問しました内容ですが キャンセルするのも手かと思い(お店とカード会社との連絡が上手く行っていない様子)キャンセルに使う文章を考えましたのでチェックお願いします。 【私が伝えたい内容】 クレジットカード会社からは既に連絡があったはずです。 私は商品の受け取りを急いでいました。 次の発注をキャンセルしますので、確認のメールを送って下さい。 【考えた文章】 There should already have been a report from credit card companies. I was hurrying up the Receipt of commodity. I'd like to cancel the following merchandise I ordered . Please send me a confirmation by e-mail.  どうかご指摘お願いします。

• anmoq
  • お礼率86% (20/23)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikoyama
回答No.1

クレジットカード会社からは既に連絡があったはずです。 私は商品の受け取りを急いでいました。 次の発注をキャンセルしますので、確認のメールを送って下さい。 回答: I belive that the credit card company has already contacted you. Since I needed to recieve the item I ordered sooner, I need to cancel the order. Please confirm this cancellation via email.

anmoq
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんと関連付いていますので参考にさせていただきます。 感謝です。

anmoq
質問者

補足

そういえばどの質問か検索出来ない様ですので(自分で見た限り探しにくいので)一応この質問に至るURLを貼っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3780318.html