• ベストアンサー

ワトソン博士って何?

MSのどのバージョンにも?入っているのかもしれませんが、(私は98seまでしか使った事ありません(^_^;))システム情報の中にワトソン博士ってありますが、これって一体なんでしょうか?その機能、メリットなどお分かりでしたら、お教えください。また、参考URLなどありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2
Hiroonchan
質問者

お礼

よくわかりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#3207
noname#3207
回答No.1
参考URL:
http://japan.cnet.com/Help/manual/0662.html
Hiroonchan
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 詳しいご回答有難うございました。