• ベストアンサー

始めまして。先日果物について調べ物をしていたら栗田智仁さんの果物博士と

始めまして。先日果物について調べ物をしていたら栗田智仁さんの果物博士というブログを見ました。 とても参考になったのですが、他にも果物に関する情報ブログってありますか?? インターネット初心者なもので。 参考になるURLもあったら幸いです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5654df4df
回答No.1

はじめまして。 果物のブログはたくさんありますよ! 果物が特定できないと大変かもしれませんが。 栗田智仁さんは他にもドリアンとかバナナとか書いています。 ドリアンが果物なのかは不明ですが、、、、 見たらいいと思います。 ご健闘を祈ります。

参考URL:
http://weekhurtmember7370.seesaa.net/