• ベストアンサー

四角の外は黒の実線、中をブルーにしたくて・・・

イラストレーターで、図を作成したのですが 1.四角の外は黒の実線、中をブルーにしたくてカラーのところで設定したのですが、   色がつきません。他のPCで試したら出来たのですが。画面の上のところが、【(CMYK/アウトライン】となっているのは関係あるのでしょうか? 2.破線の設定をしているのに破線になりません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

アウトライン表示になってます。 画面(表示)>項目の一番上「プレビュー」をクリック。 で色付き・破線付きに成ります。

monkey5712
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速やってみたところ、無事に出来ました。 ありがとうございました。