• 締切済み

引き戸 横長の棚を探してます。

今、つかっているキャビネットの上にのせて使用する横長タイプ、引き戸 の収納棚を探しております。懸命に検索しているのですが、、、なかなかみつかりません。需要がないからかもしれません。。。 幅100センチ前後、高さは今のところ40センチほどを希望ですがバランスをみたいです。 奥行きは 30センチくらいでしょうか。 まず幅があえばあとはなんとかあわせられそうです。 情報をお待ちしております、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.2

格子引戸カウンター上収納ストッカーW100 幅100×奥行30×高さ32cm 高さが足りませんが参考までに http://www.tokyu-direct.com/shop/dtl_item.php?c1=006&c2=006&c3=029

sunflomam
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にいたします。

• Reffy
回答No.1

↓のSRTK189あたりはどうでしょう?横幅100cmではありませんが、45cmを2台並べて置く可能性があれば、一つのサイズが45x22x40なので、 幅90奥行き22高さ40の収納が成立します。

参考URL:
http://www.tokyokagu.com/product/62804.html
sunflomam
質問者

お礼

ありがとうございます。 脚がないとよかったのですが。。 参考にいたします!