• 締切済み

大学受験でプレゼンを使います。

momo08の回答

• momo08
回答No.1

私の場合は、1分間に1枚のスライドがやりやすいと思います。 グラフは、色を薄めにすると、グラフの上の数値が見えやすくなります。 文章は短く箇条書きにして、話す時に詳しく説明すると良いです。矢印などを使うと分かりやすくなります。 あまり参考になりませんが、回答させていただきました。頑張ってください。

kaminarikozou
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!