• ベストアンサー

JAVA IT ソフトウェア プログラマ SE

javaの1.3versionが欲しいのですが、 入手できるサイトを知っている方、 教えてください。 宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sy_0001
回答No.2

下記URLにサンマイクロシステムズで過去に提供したソフトのDLが可能です。 以下注意文を翻訳ソフトで軽く翻訳したものを乗せておきます。 (簡単に言うと何があっても責任も取らないしサポートもしないから自己責任で使えよって事を言っています) ====================================================== Sunは問題解決のために礼儀として以下で入手できている製品を開発者に供給しています。 ここで入手できている製品は、Sun EOLの過程を完了して、もう標準のサポート契約に基づき支えられません。 これらの製品は、それらに関連している様々なバグを持っているかもしれない下がっている改正製品と、Y2000と、ことによると安全保障問題です。 Sunは、これらの製品がライブ生産環境で使用されるのを決して勧めません。 開発者の唯一の裁量にはこのページにおける製品のどんな使用もあります、そして、Sunはどんな結果として起こる問題によってもresponsiblityを全く仮定しません。

参考URL:
http://java.sun.com/products/archive/
fun_funny
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• nakatyuu
回答No.1

googleで「java 1.3 download」で検索すればOK。 2番目のサイト http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download.html からの引用 ---------- 開発者のニーズにお応えするため、EOL 移行期間が満了を迎えたすべての製品は、履歴リリースのページに移動されます。 とあります。

fun_funny
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。