• 締切済み
  • 暇なときにでも

Javaプログラマーってどこにいますか?

Webシステムを開発できるJavaプログラマーを探していますが、なかなか見つかりません。どこに隠れているのでしょう。それとも、世の中にあまりいないのでしょうか? そんな人材を求めているのですが・・・

noname#216
noname#216

みんなの回答

• 回答No.4
noname#212975
noname#212975

JavaServlet、EJB、JSPによるWebシステム開発に携わっていますが、スケーラビリティや、再利用性などの観点から、エンタープライズ分野では Java による開発は現実的な選択肢の一つだと考えています。ある規模以上のシステムになると、Javaの生産性の高さを感じさせられます。 開発できる人材ですが、どこも、相当苦労して都合しているというのが現状だと思いますよ。うちのばあい、縁故が多かったりします。