• ベストアンサー
  • 困ってます

小窓へのリンク方法

フラッシュに別窓へリンクしているボタンを置きたいのですが その別窓を小窓表示させたいため困っています。 いろいろ検索したのですが、htmlの方式 (リンクをはるページ自体がhtmlのもの)しか見当たらず フラッシュ(.swfファイル)からリンクさせる方法が見つかりませんでした。 またその小窓表示したいページのマージンを0にするなどの方法も試みましたが上手くいきません。 .swfファイルより別窓(これは普通のhtmlのページで、画像だけでなくテキストやプルダウンメニューなども含まれている)を小窓表示させるリンクをはるにはどのようにすればよいでしょうか。 もしくはその別窓に仕組む別の方法があればそれでも構いませんので教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Adobe Flash CS3 で ActionScript3.0 を使う場合 "以外" でしたら使えると思います↓。 サブウィンドウのOS別表示一覧 http://www.openspc2.org/reibun/FlashMX2004/sub_window/index.html

質問者からのお礼

うまくいきました!少しだけ応用はさせましたが助かりました!ありがとうございます!!