• 締切済み

インド株!今後の展望は!?

こんにちは。 インド株に投資信託しております。 詳細を書き込むときりがありません・・・。 ずばり、(サブプライムローンによる影響etcありますが)この先インド経済、株価はどのような方向に進むと思われますか??? 大雑把過ぎる質問で申し訳ありませんが、皆様の貴重な意見を参考にいただければうれしいです!!!宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• tera_tora
回答No.4

ここ最近の傾向だけで見れば、BRIC'sの状態は次のとおりだと思います。 中国  → × インド → × ロシア → △(or ○) ブラジル→ △ です。但し、私の主観ですので、悪しからず。

mat-m0703
質問者

お礼

なるほど、回答者さまの主観参考にさせていただきます。 BRIC'sの次はVISTAと言われますがそちらも今後↑していくんでしょうか? 静かなうちに投資する勇気があれば・・・。 ありがとうございました。

• natyo4235
回答No.3

ジムロジャースはインドを悲観しています。役人根性にどっぷりつかった国だと。

mat-m0703
質問者

お礼

ジムロジャーズさんの言動はやはり気になるし、それなりに投資スタイルの判断にされる方も多いのでは・・・。 ですが長期的に上昇してくれることを願うばかりです。 ありがとうございました。

• avocad
回答No.2

5年10年でみると騰がると思います。 だってどう見ても成長期だから

mat-m0703
質問者

お礼

私も成長期だと思っています。アメリカ等の影響を受けて現在伸び悩んでいますが、内的要因ではないと思われるので、やはり長期スタンスですね。 ありがとうございました。

• ryuken_dec
回答No.1

短期的には最近の14000→20000→16000のように大きく上下動をしながら、長期的に上がっていくと思います。

mat-m0703
質問者

お礼

やはり長期的にどっしり構えていくべきですね。 ありがとうございました。