• ベストアンサー

MADつくりに必要なもの

前からMADやAMVni興味をもっていたんですが、色々調べても「これだ!」というソフトが見つかりません。 どなたかクオリティが高いのを作れるソフトを紹介してもらえませんか? フリーじゃなくても結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.1

こんにちは MADといっても千差万別。 なにがしたいのでしょう。動画加工ですか? 静止画加工? 音声加工? まあニコニコにupしたいなら、ニコニコであがってる動画作成講座くらい見てからにしましょう。 タグを見るとそういうジャンルがありますよ。 ちなみに動画作成に関してはYoutubeであろうがZOOMEであろうが一緒です。