• ベストアンサー

尿道にボディーソープがしみる

お風呂でおちんちんをボディーソープで愛撫しています。 でも、尿道に入っちゃって、痛くなります。 お風呂から上がっておしっこをすると、痛いです。 でも、おちんちんの愛撫は続けたいです。 どうしたらいいんでしょうか? どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

エッチ専用のローション(ペペなど)を使えばいいと思います。 お湯で薄めたりボトルごと温めたり工夫してください。 ドンキホー○のアダルトコーナーで買えますが、ドラッグストアでも類似品が買えるようです。

noname#259385
質問者

お礼

ローション、シャンプーの容器に入れて隠せばイイかもしれませんね(爆) ありがとう☆

その他の回答 (1)

noname#64531
noname#64531
回答No.2

弱酸系のボディーソープではないですか? 男性尿道は弱アルカリなので、しみます。 普通の石けんは弱アルカリです。

noname#259385
質問者

お礼

化学は苦手でしたが、そうなんですか。 ありがとう☆