• ベストアンサー

ファッションの売り込みってある?

ファッションの売込みはできるんですか?アンナさんが考えたという、アームウオーマーとか、既成のものを目的以外の着こなしなど。わたしもいいアイディアを考えたのですが、どういう方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

誰かその筋の方をご存知のですか?まして友好関係などありますか? 失礼ですけど、そのような事は誰もが考えることです。 > アンナさんが考えたという、アームウオーマーとか、 と言うのはアンナさんがその筋の友好関係の方が力添えされたからでしょう。 日本には1億1千万人位の人がいます。 その中で一際目立っても、人目に会わない方が沢山います。 その中でkitaguniさんは何番ですか? もし一際目立中にいらっしゃるなら、何らかのファッション関連の表彰位は沢山お持ちでしょうね。 いかがですか?

kitaguni
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 軽い遊び心でした。多くのプロの方々が必死になって考えておられるんですものね。素人が出る幕無いですよね。