• 締切済み

マイケル・ジャクソン「Black and White」のPVについて

マイケル・ジャクソンさんの名曲「Black and White」のPVでしてる白いアームカバー(ウォーマー)ってどういうところで売ってますかね? というかどのようなジャンルのファッションなんでしょうか...? あの白いアームカバーらしきものを知ってる人、またはこのお店にあるかも、っていう優しい方は 教えてください。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

こちらに Armbrace/アームブレース と。 (Michael Jackson White Dangerous ArmBrace /Pro Series) そして 『It was featured in his black or white short film,...』とも 書かれていました。 http://michaeljacksoncelebrityclothing.com/index.php?main_page=product_info&products_id=38&zenid=d370ea66c74f2b8cb588ca760586365f こんなところにも http://cgi.ebay.com.my/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=230355878390&ssPageName=MERC_VIC_RCRX_Pr4_PcY_BIN_Stores_IT&refitem=250441623059&itemcount=4&refwidgetloc=closed_view_item&usedrule1=CrossSell_LogicX&refwidgettype=cross_promot_widget&_trksid=p284.m183&_trkparms=algo%3DCRX%26its%3DS%252BI%252BSS%26itu%3DSI%252BISS%252BUCI%26otn%3D4 「オリジナル」ではなく当然至極のコピー商品だそうですが、 それでも日本国内では売られていないのでは?・・・と思いますね。

shok-9
質問者

お礼

なるほど... Armbraceというもの何ですね。 こんな商品が売ってるサイトがあるとは知りませんでした! ありがとうございます、参考になりました。