• 締切済み

マイケル・ジャクソン「Black and White」のPVについて

マイケル・ジャクソンさんの名曲「Black and White」のPVでしてる白いアームカバー(ウォーマー)ってどういうところで売ってますかね? というかどのようなジャンルのファッションなんでしょうか...? あの白いアームカバーらしきものを知ってる人、またはこのお店にあるかも、っていう優しい方は 教えてください。

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

こちらに Armbrace/アームブレース と。 (Michael Jackson White Dangerous ArmBrace /Pro Series) そして 『It was featured in his black or white short film,...』とも 書かれていました。 http://michaeljacksoncelebrityclothing.com/index.php?main_page=product_info&products_id=38&zenid=d370ea66c74f2b8cb588ca760586365f こんなところにも http://cgi.ebay.com.my/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=230355878390&ssPageName=MERC_VIC_RCRX_Pr4_PcY_BIN_Stores_IT&refitem=250441623059&itemcount=4&refwidgetloc=closed_view_item&usedrule1=CrossSell_LogicX&refwidgettype=cross_promot_widget&_trksid=p284.m183&_trkparms=algo%3DCRX%26its%3DS%252BI%252BSS%26itu%3DSI%252BISS%252BUCI%26otn%3D4 「オリジナル」ではなく当然至極のコピー商品だそうですが、 それでも日本国内では売られていないのでは?・・・と思いますね。

shok-9
質問者

お礼

なるほど... Armbraceというもの何ですね。 こんな商品が売ってるサイトがあるとは知りませんでした! ありがとうございます、参考になりました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのPVについて

    閲覧していただきありがとうございますm(__)m 同じ質問がありましら申し訳ありませんm(__)m 先日NHKでマイケルジャクソンの追悼番組をやっていて、そこで流れたPVを探しています。 当方初心者なのでどのDVDに入っているか分かりません(>_<) 分かる方いましたら教えてください(:_;) ①Black Or White ②BAD ③スリラー(ナレーション入り) ④今夜はビート・イット また、全てロングバージョンを探しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。

    マイケルジャクソンのPVで、地球の映像が出てくるもの全て教えてください。Black or whiteに地球がでてくるのは知っているので、それ以外の全てを教えていただきたいのです。暇なときで結構ですので、よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンのDVD

    マイケルジャクソンの、 Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカットのPVが見れるDVDを探しています。 持っている物はカットされたものです。 調べても良く分からないです。 それとビリージーンのライブDVDも探しています。 僕が探しているようなものは発売されているのでしょうか?

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンのPVのタイトル

    マイケルジャクソンが夜の街、塗れた路上で無音で踊ってるPVを探しています。 ご存知の方居ましたら教えてください。

  • マイケル・ジャクソンの「Black or White」のイントロ部分

    だいぶ前のマイケル・ジャクソンの曲で「Black or White」という曲がありますが、そのイントロ部分で大人と子供が会話をしています。 英語力不足で長年不明だったのですが、どんな会話をしているのでしょうか? 私の英語力では聞き取ることができません。 申し訳ありませんが、分かる方教えてください。 もしできれば、一つ一つのせりふの和訳が分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • マイケルのPVが見れるカラオケ

    こんにちは。 マイケルジャクソンのPVが映像で見れるカラオケの機種を探しています。 曲はとりあえずPVであれば何でも良いのですが、できればBADが見たいと思っています。 ご存知の方、ご回答いただきたいと思います。 よろしくお願いします!

  • Michael Jackson Black Or

    マイケル・ジャクソンのBlack Or Whiteという曲で、下の動画の4:38からのラップ部分を歌っているのはなんていう人か分かる人いらっしゃいませんか? かっこよすぎて知りたいんです。 (PVで歌っている子供の名前ではありませんよー) Michael Jackson - Black Or White

  • マイケルジャクソンの写真集について

    2009年8月3日か4日に発売されたマイケルジャクソンの写真集で探しているものがあります。 1.世界同時発売、又は日米同時発売 2.スリラーのPV撮影で、  ゾンビのメイクが仕上がったマイケルジャクソンが  椅子から振り返ってカメラに向かってるという写真がある タイトルやURLのわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンのビデオ「スリラー」での Black & White で出てくる民族舞踊

    マイケルジャクソンのプロモーションビデオ「スリラー」に収録されている Black & White で途中路上でインドかタイあるいはベトナム?の東南アジア系の金色の豪華な衣装を着た女性が民族舞踊を踊るシーンがありますが、どこの国のなんと言う踊りか、教えてください。 一度、本物を見たいと思うのですが検索しようがなくて困っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう