- ベストアンサー
ビジネスホテルについて
例えば10日以上泊まれるビジネスホテルなどでは どこのホテルでもフロントが滞在して宅急便などを扱ってくれたり 部屋にはネットや台所などがついたりしてるのでしょうか? 逆に、この様なビジネスホテルで台所やネットなどが完備されてる ところは珍しいですか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
通常のビジネスホテルには、台所はついていません。 ネットは、あったりなかったり。 コンドミニアムや、ウイークリーマンションのほうが、条件にあってますね。 また、台所はありませんが、最近のユースホステルには、個室やネットもついているところが増えています。
その他の回答 (3)
- ahohdori
- ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.4
東横インの一部には厨房がありますよ 宅配便は「気付」にしておけば扱ってくれます。 郵便も可能、 到着前に貴方が出立してしまわないように。
質問者
お礼
ありがとうございます
- Kon1701
- ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.3
普通のビジネスホテルで台所のあるところはほとんどないです。 ただ、ウィークリーマンションなどをホテルとして利用できる所もあり、台所や食器などが用意してあったりします。 インターネットは、ノートPCなどを用意すれば利用可能な所は少なくないですね。また、共用のPCを用意しているところもあります。 宅配便、これはどのホテルでも受け取ってくれます。宿泊前に荷物を送っておくこともできますよ。
質問者
お礼
ありがとうございます。 良く分かりました
- kedamaru
- ベストアンサー率21% (103/472)
回答No.1
10日以上ならウィークリーマンションとかの方が良いのでは?台所はもちろん,洗濯機などもついていますよ。
質問者
お礼
ありがとうございます。 やはりビジネスホテルとウィークリーマンション は料金など、だいぶ違いますか?
お礼
分かりました 回答ありがとうございます