• ベストアンサー

名古屋駅付近、ビジネス用コスパの良いホテルってないのでしょうか?

仕事で名古屋に出向くのですが、他地域に比べJR名古屋駅近にコストパフォーマンスの良い、ビジネス対応完備ホテルが一切ない!のでほとほと困っており、どこか教えて頂けないでしょうか(T_T)。高くて良いのは当たり前で、関西・近畿圏だからこそお得感あるホテルがあるのかと思っていたのに。探しているのは、ネット常時環境、部屋毎空調、8千円強が限界、リネン類も含め清潔な部屋、喫煙可、朝食付きも選べる事、窓が開くこと、万一の場合フロントで資料印刷をしてもらえる事、ある程度のアメニティがある事、です。他地域だと7千位でも充分にそんなホテルあるのに..。名古屋駅から遠かったり、沿線駅前にもホテルがなく、名古屋って本当に不便で困ってます。JR名古屋駅から近い事、が希望なのですが..。

noname#23325
noname#23325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utagawa
回答No.2

新幹線口から徒歩7分くらいでスーパーホテルがあります。 シングル5800円くらい、喫煙可、朝食はパンコーヒーつき(込みなのでなしでも料金は同じ)、PC貸し出しあり、フロントの方が親切なので印刷も頼めばしてもらえそうな感じです。 ただ、窓が開いたかどうか(↓で見ると開きそうな感じしますが)と部屋ごと空調ははっきりしません。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nagoya/nagoya.html

その他の回答 (1)

• sakuji
回答No.1

東横イン ではダメでしょうか。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00094/index.html 窓が開くかどうかは覚えていませんが、それ以外の条件は満たしているかと思います。 私がよく利用するのは ル・ウエスト http://www.louest.co.jp/ ここは窓が開きます。その他の条件もほぼ満たしていますが、フロントで資料印刷を頼んだことはありません。 近くに24h営業のコンビニがあるのでコピーくらいは問題ないですが。 他にコインランドリーや無料のマッサージチェアもあります。 問題は東横インに比べてやや部屋が狭いことです。