• 締切済み

m2tのエンコードについて...

Prius Navistation4を使っています。で、録画した番組をエンコードできればいいなと思ったのですが、m2tなのでなかなかエンコードできるソフトが見つかりません。どなたかいいソフト知りませんか?

みんなの回答

• magritto
回答No.1

過去の質問です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1481151
YuuuKun
質問者

お礼

見たことはあるのですがやっぱり難しいですねww もう一回勉強してきて出なおしてきます。ありがとうございました。