• ベストアンサー

お勧めの浄水器を教えて下さい

アレルギーに良い浄水器がほしくて探しています。 知人からは免疫づくりと言う波動機能水を紹介されました。 アレルギーに良いお勧めの浄水器をご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

一言 アトピー商法にご用心! 覚えておきたい、ニセ科学リスト http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20071128/1196234450 水商売ウォッチング http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html カルキ臭が気になるならホームセンターなどで売っている浄水器で十分です。 健康ブームで一流の家電メーカーでもイオン空気洗浄器だのあるかりイオン水だの販売しているご時世ですが。 おまけに知人友人が騙されている事を自覚せずに薦めるから後を絶たないのがアトピー商法の特徴ですね~。

その他の回答 (1)

noname#85510
noname#85510
回答No.2

私は10年位アルカリイオン水(大手メーカーの製水器)を飲んでいます。水道水から製水器よりアルカリイオン水が出てきます。臭いも無くまろやかで飲料水や料理等に利用しておりますが但し値段が高額で購入時は非常に迷いました。現在では多くのメーカーが販売しまた 値段もいろいろです。一度ネットで探して見て下さい。