• 締切済み

財務諸表・決算短信の見方

財務諸表・決算短信の見方について、 わかりやすく解説しているURLをご存知でしょうか? 企業分析をテーマとする研究を行っているので、わかりやすく且つ、 細かい部分まで詳しく書いていると、なお、いいです。 また、企業評価までわかるURLはありますか?

みんなの回答

• natyo4235
回答No.1

http://www.netgokui.com/kabu/bs.html どうぞ~ でも本ですけどこっちのほうがわかりやすいです。 小宮一慶/著 「1秒!」で財務諸表を読む方法