• 締切済み

プラチナラインの契約について

hagy5217の回答

• hagy5217
回答No.2

現在どこの契約をされているかにもよりますが、 市内通話ばかりだとあまり意味がないもしくは損する場合があります。 我が社もプラチナラインを検討したのですが、 既にNTTで一括割引プランを使っていたため 市内ではプラチナラインよりわずかに単価が安くなりました。 会社では市内通話が9割以上でしたので結果プラチナラインの方が高くなるためやめました。

ponsky
質問者

お礼

ご回答有難うございます。弊社も市内通話が7~8割程の利 用状態でして、果たしてメリットがあるのかどうか、を検 討しておりました。もう少し詳しく利用状況を調査してか ら検討してみます。