• ベストアンサー

水商売の男が着そうなコートは・・?

チェスターフィールドコートやトレンチコート以外に、 水商売の男(ホスト、キャバクラ等)が着そうなコートはありますか? 定番や典型的なものから、 そうでないものまで、 何でも構わないのであなたが思いついたコートを教えて頂きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.1

こんにちは。 私の男友達はバイトでキャバクラのボーイをしています。 他のボーイの方を見てもやはりトレンチやチェスターフィールドコートが多いですよね。 他には・・・友達は真冬のキャッチが寒すぎるからと言って 黒で細身のロングダウンを着ていました。 参考になれば(^^)