• ベストアンサー

黒木瞳さんのチキンカレーレシピ

黒木瞳さんのチキンカレーレシピをご存知でしたら教えていただきたいです。 以前、HPに載せていたのうなのですが・・・ セロリやローリエ等を入れて、おいしいそうです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.doblog.com/weblog/myblog/39337/2094127 公式サイトには載っていないので、検索したところ、 上記サイトに書き込みがあります。 「鍋にトマトジュース、ヨーグルト1パック、セロリ、ローリエ、チキンコンソメでベースをつくっておいて・・・・・・」

fadfad
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速つくってみます。