• 締切済み

封筒屋どっとこむの通販について

封筒屋どっとこむで封筒を買おうと思っていますが、 届くまでの期間ってどれくらいなんでしょうか。 メールで問い合わせましたが返事が来ません。 今月末までに必要なので急いでいます。 私は九州に住んでいるので できれば九州の人で、わかる方 いたら教えてください。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

納期よりも返答がこない通販で購入するのはやめた方がいいと思います。 まず、貴方が伝えたメールアドレスが間違っていないか? 迷惑メールにメールが入っていないか? 届く確実性の低いフリーメールを使っていないか?(この場合は何度か試す) 失礼な文面のメールで問い合わせしていないか? (例、一行メールで納期は?とか片言で問い合わせしているなど) など ご自分の落ち度が無いことを確かめた上、再度問い合わせされた方が確実だと思いますよ 尚、これで返答がこないならおかしいですよ。その店 納期って都度変わりますからね。ここで聞いても確実な答えはありません。