• ベストアンサー

イオンカードの「毎月20・30日は5%割引き」について

「毎月20・30日は5%割引き」とありますが、ジャスコなどにテナントで入っている洋服店(コムサやTAKAQ)も対象なのでしょうか?確実に対象外のものは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjm79
回答No.1

知人がイオンの専門店の方で働いています。 基本的にはジャスコ側が5%オフで、専門店側は各店舗にまかしています。例えばポイントカードが二倍になるなど、様々です。なので専門店でも5%オフを行っている店舗もあるかもしれません。