• ベストアンサー

俳優 荒木宏文さん・・・

cactus8の回答

  • ベストアンサー
  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.1

そのうち「交渉人」に出ますよ~ (もしかしたら今日かもしれませんが!! 楽しみです♪ とりあえず公式のインフォメーションを・・・

参考URL:
http://blog.watanabepro.co.jp/arakihirofumi/information.php
ao_fine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 交渉人楽しみデスね☆

関連するQ&A

  • D-BOYSの荒木宏文さんが付けている・・・

    映画・ミュージカル『テニスの王子様』で乾貞治役や テレビ朝日系、日曜朝に放送していた、 「獣拳戦隊ゲキレンギャー」の悪の首領、理央役として出演、 などの経歴を持つD-BOYSの荒木宏文さんについて知りたい事があり投稿しました。 荒木宏文さんの公式ブログに掲載されている写真があるのですが、 その中で、荒木さんが身に付けているアクセサリー類について知りたいのです。 どのブランドのなんと言う名前なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 とくに、ナックルのようなデザインのネックレスや羽のような物が付いたネックレスが知りたいので宜しくお願いします。 その他にもこんなの付けてましたよ、などありましたら宜しくお願いいたします。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • 朝ドラ出演の多い俳優は?

    過去の朝ドラに出演した俳優さんが出演されるのをときどき見ますが、これまでの出演作品数が最多なのは誰なのでしょうか。 出演回数ランキングみたいなものがありそうだと思ったのですが、調べ方が悪かったのか出てきませんでした。 私はあまり俳優に詳しくないのですが、3作品に出演された俳優さんは数名思い浮かびます。でも4作品に出演された人は思いつきませんでした。 もし出演作品数のランキングや4作品以上出演している俳優さんをご存じの方、回答してくださると嬉しいです。

  • あの俳優は

    随分昔ですが、夕日のガンマンとゆう映画だった思いますが。 その映画に主演で出演していた、俳優ジュリアーノジェンマは今どうしているのでしょうか、ご存知の方教えてください。

  • 荒木絵里香選手

    私は、荒木絵里香選手の大ファンなのですが、どなたか、荒木選手の出身中学校をご存知の方はいませんか・・・? 高校は下北沢成徳高校ということは分かっているのですが。 たぶん倉敷市にあると思うのですが・・・。どうしてもわかりません。 教えてください。お願いします。

  • 「うさぎ」の声で出演していた荒木さんについて教えてください。

    TVアニメ『美少女戦士セーラームーンR』の第一話で「うさぎ」の声で出演していた荒木さんについて教えてください。

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    この俳優さんは2003年の劇団青年座の「ハイ・ライフ」という舞台に出演されていたそうです。 自分で探してみましたが見つからないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 俳優になりたい

    俳優になりたいです、時代劇で切られ役でもいいので出演したいです。どうすれば出演できますか?

  • この俳優さんの名前を!!!

    この俳優さんの名前をご存じの方、教えてください。 タレント名鑑とかで頑張ってみたのですが、掲載されてなくって。 お手数ですが、お願いいたします。 画像が悪くてごめんなさい。

  • この俳優さん、教えてください!

    1986年頃(±1,2年)にトレンディドラマなんかに 出演されていた俳優さんのお名前が知りたいです。 【覚えている手掛かり】 ○背は特別高いわけでない ○色黒 ○お顔のパーツが中央に寄っている(!?)感じ ○どなたか大物俳優(女優)の息子さん こんな手掛かりしか思い出せないのですが、ご存知ある方いらっしゃいましたらお願い申し上げます。 ちなみに私自身が"ちょーっと似てるかも!"なんて言われた事がありまして…。。 急に思い出してご質問させて頂いた次第です。