• 締切済み

richedit リッチエディット

はじめまして、今私はリッチエディットを使った作業をしているのですが、文字に色を付けることはできるのですが、ここからエディット内でここからここまでがこの色で、ここからがこの色という書き方がわかりません。 どうかよろしくお願いします。 環境は、Visualc++2005です。

みんなの回答

回答No.1

くぐったら、こんなのありました。 分らないことがあったら、まず、検索してみましょう。 http://homepage3.nifty.com/mitui707/VisualC/VCrichedit_font.html/

meren
質問者

補足

回答ありがとうございました。実際質問する前にこのサイトに行ってみたのですがMFCだったので出来なく、win32のプログラムを探していたので掲載させて頂きました。説明書きに詳しく書かずにすみませんでした。