• ベストアンサー

「ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー」でカートの内容を確認するボタン(またはリンク)を設置する方法

先日同じ質問をしたのですがカテゴリ違いだったようですのでもう一度質問させていただきます。 「ネットショップ開業kit for ホームページ・ビルダー」でカートの内容を確認するボタン(またはリンク)を設置する方法をどなたかご存知ありませんか? 取説にもホームページにもその方法が書いてありません。お買い物途中でお客様がご注文内容を確認できないので困っています。(現状ではなにか他に商品をショッピングカートに入れ、その商品を後で削除するしかないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

これって イーストアー専用ですよね レンタルサーバ 上記のサイトではないのでしょうか ここに聞いたほうが良いと思いますが もし 違うレンタルサーバを利用しているのなら そちらのカート機能を使うべきです ビルダーは 開発が止まっていて  本来 有料で使えるプラグインが付いているだけです 実際に使うには 有償になる場合が多いし 付録が付いているだけ

tommy110
質問者

お礼

カート機能はイーストアです。 サーバーは別のを使っています。 なるほど、標準ではあまり期待できるものではないみたいですね。 いちおうイーストアにもきいてみます。 ご回答ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

tommy110
質問者

補足

イーストアに問い合わせたら、カート確認ボタンの設置方法の連絡がきました。 これで何とか使えるサイトができそうです。 ありがとうございました。