• ベストアンサー

こんなホームページが作りたい。

Ken-W1995の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「上のホームページ」は初心者には理解が難しいとおもいます。 書籍などを買って勉強するといいでしょう。 私は解説ページ(http://www.tagindex.com←ここが一番使いやすい)を参照しながらHPを作っています。 つくりかたはそのうち自然に覚えられます。 もし急ぐのであれば http://www.01kaisha.com/ http://www.f93.net/ http://www.all-internet.jp/ などのHP作成代行サービスを利用するといいです。 Googleで「HP作成代行」と検索するとたくさん出てきますよ。 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=navclient&gfns=1&q=hp%E4%BD%9C%E6%88%90%E4%BB%A3%E8%A1%8C >画像(リンゴの形だけを切り取ったようなもの) とは、画像切り取りのことでしょうか? それとも、米Apple社のロゴのことでしょうか? もし画像切り取りなら↓を参照してみてはどうでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1362250.html 長々しくなってしまいすみません。

janne2end
質問者

お礼

教えて頂いた解説ページを見ながら作りたいと思います。 画像の切り取りの事ですので、とても参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホームページを作ろうと思ってます

     こんにちは♪♪  夏休みにでも,ホームページを作ろうかと思ってます。でっ,初心者なんですが,本やサイトを参考にしながら,ゆっくりと「メモ帳に変な記号(?)っぽいのを入力して」作って行こうかな?と思っています。  それで,画像とか載せたいんですけど,そういった時に役立つフリーソフトみたいなのってありますか??加工とかするのに…。  他に,ホームページを作るにあたって,これ便利っていうようなフリーソフトとかあったら教えてください。お願いします<(__)>

  • ホームページを作りたい!!!

    ホームページをサイトで作る(ふりーぺなど)と、文字や画像も自動で入れてくれますが、フリーソフトを使うと、タグを組み合わせて・・・・かなり難しくないですか??? そこで、画像などを自分の好きなところに配置したり、文字も好きなところに書ける。そして、自動で、タグ化(?)してくれるようなフリーソフトを探しています。 よろしくお願いします。

  • ホームページでの画像整理について

    お世話になります。早速ですが、お知恵をお貸し下さいませ。 初心者レベルで、なんとかホームページビルダーにてホームページを作りました。結構なボリュームになり、削除したページや画像が増えてまいりました。又、相互リンク先が無くなってしまったりで、未使用のバーナー画像も溜まっています。 そこで、お知恵を借りたい事なのですが・・・「ホームページビルダーやフリーのソフトを使ったりで、【ホームページ内(フォルダ)の未使用の画像】の検出方法」はあるのでしょうか?初心者レベルで実行できる簡単なやり方で。 乱文になってしまって申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • ホームページ画像(?)

    ホームページ画像(?) html・css初心者です。 ホームページを作ろうと思い立ったのですが、ふと思ったことが。 ブラウザの、アドレスを入力する欄の左に小さい画像が入るところがありますよね? そこの画像ってどうすれば指定できますかね? 時間のあるときで構いませんので、どうぞ、答えてやってください。

  • ホームページソフトについて

    ホームページを作成しようと思うのですが、作り方が分かりません(初心者の為)。 そこで、作成ソフトを使用しようかな?!と思っています 。そんな私に『オススメ』なソフトはありませんか? 長く使えるソフト(初心者~中級者まで使えるもの)だと ベストです。 どなたか、詳しく宜しくです。m(__)m

  • ホームページを作成するにはどうしたらいいですか

     自身でホームページの作成をしたいのですが、初心者にオススメのソフト等ご存知でしたら、教えてください。

  • ホームページ作成ソフト

    ホームページを作るためのソフトでフリーソフトまたは安価なソフトがあれば教えてください。 画像を作ったりは出来るので Dreamweaverのようなソフトが欲しいです。 またflashが作成出来るフリーソフトはあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ホームページ作成ソフトでいいのがあれば教えて下さい

    ホームページ作成に関しては初心者です ソフトは何がいいのか迷っています最初はフリーソフトで十分でしょうか? 今はazukiというフリーソフトを使っています お願いします

  • Flashで作るホームページソフト

    Flashでかっこいいホームページを作りたいんですけど初心者なのでちょっと解りません。 よいソフトを教えてください。 できればフリーソフトでお願いします

  • 僕は、無料で作れるホームページを持っています。そこ

    僕は、無料で作れるホームページを持っています。 そこで、こういうことはできませんか? まず、ホームページにあるログインボタンを押すと、ページが開いて 登録できるかたちになる。みたいな。。。 あと、別なんですが、もししっていたら教えてほしいんですけど、 ゲーム制作ソフト(フリー)を教えてもらえませんか よろしくお願いします