• ベストアンサー

至急!! microSDカードの使用法について教えて下さい。

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.4

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w45t/w45t_torisetsu.pdf 1)東芝では512MBのマイクロSDについて「東芝」「バッファロー」「サンディスク」のもののみ動作を確認しているようです。もっとも、パナソニックといえば東芝・サンディスクと並んでSDカードの規格策定に携わった企業であり、事実上「容量などの対応が問題ないのであれば、ここので動かなければ機器側が悪い」とさえ言えるんじゃないかと思います。  東芝の512MBが動く以上、パナソニックの512MBも動くでしょう。動かないならそれは相性じゃなくてマイクロSDかカードスロットかどっちかの不良だろうと思います。 2)メニュー画面→SDカードメニュー→SDカード初期化→ロックNo.入力→OK、って流れみたいですね。  ロックNo.を再確認しておくべきかと。特に変更してなければ初期値は1234のようです。 3)TVのマニュアルで確認を。静止画は見られると思いますが… 4)デジカメは基本的にそのカメラ自身で撮った画像しか表示できません。デジカメで撮った画像をW45Tで見ることは可能かも知れませんが、逆はまず無理です。